yumibeansのブログ

青梅線在住もうすぐ30になる主婦です。温泉、ラーメン大好き。冷えとりをゆるりとやっています。

はじめまして

ブログ一年生

もうすぐ30になります。

主婦です。

日々の記録をしていきたいと思います。

 小さい頃から東京中央線沿線に住んでいて

今は青梅線のすみっこに住んでいます。

 f:id:yumibeans:20170122002448j:image

 

 

冷えとりにどん欲

一昨年の冬に引っ越してきたのですが

 

さむい。

 

これまたさむい。笑

 

そのため、冬は日々冷えとりに励んでいます。 

最近は

 冬眠前のクマさんかっ!

 っていうくらいに

身体を温めてくれるものを

 わっせわっせと家に運び込んで

 冷えとりしています。

 

これはもう手放せない!冷えとり必須アイテム

「ゆたぽん」

毎日お布団の中を優しく温めてくれます。くり返し使えるから経済的。

 

 

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

 

 

「ひえとりくん」

保温できる足湯マシーンで、温度調節可能なので便利。わたしは旧式を中古で手に入れましたが、最新式は排水ホースもゴロゴロ(タイヤ付きなので可動式)も付いているので使いやすさ抜群。

 

 

 

のおかげで今年の冬眠も無事乗り越えられそうです。

 

冷えとりグッズの紹介も近々ぜひじっくりとさせてください。

 

今年は新しいことに積極的にチャレンジしていきたいと思っています。

 

 よろしくお願いします!