yumibeansのブログ

青梅線在住もうすぐ30になる主婦です。温泉、ラーメン大好き。冷えとりをゆるりとやっています。

小暮はなさんライブ@吉祥寺ナベサン

小暮はなさんライブ@吉祥寺

 

お久しぶりになってしまいました。

突然ですが、先日小暮はなさんのライブを聴きました。

 

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201705/27/17/c0146817_12164633.jpeg

 

小暮はなさんHanaKogure「AZUL」(アズール)

 

この艶やかな方が小暮はなさん。

写真は「池田敬太」さん。

今回のライブは「池田敬太」さんが撮影した小暮はなさんの写真展ということでした。

 

 

www.youtube.com

 

 

ど至近距離でした。

確かに人口密度が高くて、

酸素が薄くなってきてはいましたが、、、

 

 

あのこじんまりとした空間の中で、

小暮はなさんの歌声が起こす風は

そよそよ吹いていました。

 

とても心地よかったです。

 

禁断症状

 

小暮はなさんのライブから

もう一週間経ちますが

あの日から、

はなさんのアルバムをすり減るぐらい

ずっと聴いています。

 

やっぱりまた生で聴きたい。

 

 

特に夜。

 

寝る前に聴かないと

禁断症状がでそうになります。 

 

ううっ。笑

 

小暮はなさんの歌声に出会ってからまだ一週間ですが

 

たぶん

 

きっと

 

背伸びをしないで

等身大の自分を

ありのままに表現してる

はなさんだからからこその形なのかなと。

 

出会った人たちの心を

次から次へと

確実に

わし掴みにしている

小暮はなさん。

 

確実というか、着実っていうんでしょうか。

 

はなさんの活動に携わっている方たちも多くいらっしゃっていて、

皆さんの表情を見たら、はなさんへの愛情のかけっぷりが

一目瞭然で分かります。

はい。絶対分かります。

 

言葉で上手く伝えられなくて

非常にもどかしい、、

 

 

全然くるっとコンパクトに話がまとまっていませんが、

 

 

気が向いた方はぜひ聴いてみて下さい。笑

 

ちなみに、わたしのお気に入りは、、

ホタルの庭で

おかっぱ頭〜愛情42〜

タンポポのように 

です!

AZUL(アズール)

AZUL(アズール)